<< November 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

【買ったもの】2017年手帳(1月始まり)

2017.01.02 Monday | 14:26
◇2017年の手帳です。あけましておめでとうございます。昨年買いました。今年もよろしくお願いいたします。

◇今年も持ち歩き用と日記用の二冊体制で行こうかなと。



【ピーター】dream>wj>銀魂

2016.09.21 Wednesday | 00:28
高杉連載[ケシの花]の番外に「光を羨む 弐」
を追加しました。

ピーター>web拍手

2015.12.30 Wednesday | 16:48
 20151229にコメントを残してくれた方へ

ピーター>web拍手

2015.12.30 Wednesday | 16:42
 20151031にコメントを残してくれた方へ

【ピーター】dream>wj>銀魂

2015.12.30 Wednesday | 01:30
 高杉連載[ケシの花]の番外に「光を羨む 壱」
を追加しました。

【欲しいもの】ガラスペン

2015.12.17 Thursday | 18:46
 前から、すっごくすっごくすっごく欲しいんです。


【買ったもの】2016年手帳(1月始まり)

2015.12.17 Thursday | 17:30
◇2016年の手帳です。そろそろ年の瀬も迫ってきたことですし、と少し慌ててます。

◇やはり1日1ページは欠かせません。1日も書かない日が数カ月続こうが、書いている日よりも書いていない日の方が多いんじゃないか?と当たり前の事実に気がつこうが1ページが良いんです。ここまで来たら意地ですね。それに、書く日が決まっていた方が、書かなくなって少し手帳から離れていても、また書くようになるんですね。わたしの場合ですけれど。

◇日記用の1ページはさておき、普段持ち歩き用はもう決めました。2015年から使っているんですが、とても使いやすかったので2016年も同じ手帳にします。



【ピーター】dream>game>ときメモGS2

2015.12.09 Wednesday | 23:05
   若王子貴文連載[欺瞞]に「在り処を探す旅路」
を追加しました。

これにて完結とします。
中途半端ですが、5つのお題なので、続きが書けない…笑

【ピーター】dream>game>ときメモGS2

2015.12.07 Monday | 00:41
  若王子貴文連載[欺瞞]に「さあ目を閉じてトリガーを引け」
を追加しました。

【ピーター】dream>game>ときメモGS2

2015.12.05 Saturday | 13:58
 若王子貴文連載[欺瞞]に「硝子の破片の雨」
を追加しました。

ずっと忘れてたわけじゃないけど、会話文のままひっそりとフォルダにありました。
前回更新が2006年でした。
ヒィ…!多分古すぎるからUSBのどっかに書き途中のものが残っていたので消失していなかったのだと思います。
データ分散させるの大事。一括管理超危険。
2006年って何をしていたのか全く覚えていません。
これは完結できると思います。適度に会話文の書き散らしがあります。

top



latest entries

categories

archives

search this site.

links

profile

TUNA,BE

amazon

others